よくあるお問合せ
ラベルの見方
ラベル
  • お客様の顧客番号
  • 現在の累計ポイント数
  • 機種名(SWU=スーパーウォーターU・MAS=マスタバシャワー)
  • お客様の契約個数
  • 1・2・3・ヶ月のカートリッジ発送周期
  • 次回カートリッジお引落日
  • 二年経過の方は「本体無料交換できます」と表示されます
 
本体無料交換サービス(二年交換・引越し・新築・改築交換)
2年に一度の本体無料交換や引越や新築・改築をされたお客様への本体無料交換サービスです
(二年交換・引越し・新築・改築交換の本体は無料ですが、送料は着払いかポイント精算(300pt)のどちらかとなります。)
● 本体無料交換サービスは、今後も浄水器を継続でご利用頂ける方のみのサービスです。
( 尚、本体無料交換サービス後、半年以内でのご解約に関しましては、ご遠慮願います。)
● また、「本体が外れる・水漏れがする」などもお気軽に問い合わせください。
浄水器カートリッジ(スーパーウォーターU)
浄水シャワー(マスタバシャワー)
45pt加算
34pt加算
 
ポイントが貯まれば素敵なプレゼントサービスもあります。また、本体発送時の送料(300pt)として充当可能です。
● カートリッジは、お引落日の翌月10日前後に送付となります。
(引落確認に1週間程度かかるため、カートリッジ発送に時間がかかります。ご了承下さい。)
● 停止は口座引落予定日40日前までとなり、それ以降のご連絡については次のお引落後からの処理となります。 (尚,停止期間中は本体二年交換の月日がカウントされませんので、ご了承ください。)
● 再開は、停止期間が1年以内でしたら現在登録しております口座からのお引落で再開可能です。
停止期間が1年以上経過している場合、金融機関へ提出しておりますデータが破棄されます為、再度「口座自動振替用紙」の提出が必要となります
● 解約依頼は口座引落予定日40日前までとなり、それ以降のご連絡については次のお引落後からの処理となります。ご契約者様より株式会社ウオーターワークへご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。
販売業者 株式会社ウオーターワーク
運営統括責任者 男里広人
所在地 京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町37番地 豊元四条烏丸ビル5階南側
電話番号 075-744-0506
メールアドレス support@waterwork.jp
販売URL http://www.waterwork.jp/
注文方法 お電話・メールにて注文承ります。
お支払方法 ・現金前払い
・代金引換決済(代金引換決済はクレジット決済、電子マネー決済が可能)
商品代金以外の必要金額 ・代金引換決済の場合、代金引換手数料(キャンペーンを除く)
(代金引換手数料:3万円未満440円 3万円以上10万円未満660円 10万円以上30万円未満1,100円)
・送料:本州・四国・九州660円 北海道・沖縄・離島1,100円
販売数量 1個から
お申込み有効期限 7日以内にお願いいたします。
7日間入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
商品引き渡し時期 現金前払いの場合、指定日がなければ入金確認後3営業日以内で発送致します。
代金引換の場合、指定日がなければご注文確認後2営業日以内で発送致します。
商品引き渡し方法 当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について

「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

「返品対象」
「不良品・当社の商品の間違い」の場合

「返品時期」
ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。(但し未使用に限る)

「返品方法」
電話にて返金要請をしてください。10日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。

表記、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
最近「浄水器の点検」などと偽って電話あるいは訪問し、浄水器の悪徳販売を行う業者が多発しています。
言葉巧みに浄水器を取り換えさせられたり、お金を払わされるなどの被害に遭われた方もいらっしゃるようです。
ウオーターワークでは浄水器の点検等でご家庭をご訪問することはございませんので悪徳業者にはくれぐれもご用心くださいませ。